Recruit
採用メッセージ
「面白いものを作りたい」
設立当初から変わらないそのシンプルな欲求に従って制作しているプロフェッショナル集団、それがフィラメントです。
ゲーム業界で長年培った確かな技術力を中心に、強いこだわりと情熱をもってモノづくりに取り組んでおり、その結果、今まで世の中になかったオリジナリティ溢れるコンテンツをクオリティ高く提供してくることができました。
また、その範囲はゲームにとどまることなく、様々な異業種とのプロダクトへと拡がり、新しい価値を生み出しています。
これからもその歩みを止めることなく、自分たちにしかできないエンタテインメントの創出にチャレンジし続けていきます。
そのためには、年齢や性別、学歴に関係なく、豊かで新しい発想を持ち、モノづくりという仕事自体を心底楽しめる仲間が必要です。
私たちと一緒にまだ見ぬ新しいコンテンツを作っていきませんか?
取締役/クリエイティブディレクター
西沢 学
1996年 株式会社ジャレコ入社、
1998年 株式会社ソニー・コンピュータエンタテインメント入社。
『OPERATOR‘S
SIDE』『ニッポンのあそこで』などでディレクターを務めたのち、『torne(トルネ)™』ではクリエイティブ・ディレクターとしてゲーム制作のノウハウを導入、周辺機器としては異例の累計売上台数150万台を達成。
フィラメントについて
-
開発環境
-
採用FAQ
-
リフレッシュ&
コミュニケーション