Blog

日向坂46とふしぎな図書室
News

『日向坂46とふしぎな図書室』2周年です!

弊社が開発・運営を担当しておりますスマートフォンゲームアプリ
『日向坂46とふしぎな図書室』が2月25日にリリースから2周年を迎えることとなりました!いつもひな図書を遊んでいただいているユーザーの皆様のおかげです。本当にありがとうございます。

今回は2周年記念ということで「20大キャンペーン」を行うことになりました!
キャンペーンの詳細については2月25日に向けて順次公開となりますので、ツイッターや公式サイトの動画&お知らせにご注目ください。

また2周年のイベントとしては、昨年9月~11月にかけて行われた全国ツアー 日向坂46「Happy Smile Tour 2022」に完全連動した3部作として、2月17日からは「前夜祭」を、そして2周年当日2月25日と続く3月8日からは前編・後編のイベントを開催いたします。

長らくご愛顧いただいている皆様も、まだひな図書を遊んだことのない皆様も、この機会にぜひログインして遊んでみてください!

前夜祭イベントについては本日2月17日よりスタートとなっておりますので、ぜひ遊んでみてください!

これからも皆様に良質なゲーム体験をご提供できるよう、鋭意制作を続けてまいります。今後とも『日向坂46とふしぎな図書室』をよろしくお願いいたします。

App StoreGoogle Playダウンロード

次の記事へ